シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

このごろの体調

今月は調子が悪いです。
お正月に風邪を引いてから、何となく微熱。
ここ数日の体温 37.4度
 台所に立つのが苦しくなってきました・・・

原因は、年末から最近までの食事でしょう。
クリスマスのケーキ以降、ちょっと油断して甘い物や菓子パンを食べていました。
肉を食べる機会も多かったし・・・

花粉症の予感もする今日この頃(目が痒い日が時々あります)
そのせいもあるのかな・・・

夫実家のこととか、ストレス源には事欠かないし。
原因は沢山思い浮かびます。

こういうときこそ、初心に帰って、なんちゃって玄米菜食に戻ろう!


片頭痛はサプリ効果抜群です!
お正月に1度ありましたが、この時は風邪のせい。
そのあとは無事に過ごしています*^-^*
片頭痛で困っている方、マグネシウムとビタミンB類お試しください。