シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

今月の体調

あと二日ありますが・・・


    今月は、片頭痛は一回だけ\(^o^)/

健診の絶食のせいなので、日常生活の疲れとか、原因不明では全く頭痛なし!

サプリ効果でしょうね。
確かに、親がらみのストレスは少し減りましたが、ここ数日、「魂の殺人」読んで気分が悪いし(--;(今は中断中)
夫実家のことは、何も進んでいないし。

義母が亡くなってから、毎月3~6回くらい片頭痛になっていたことを考えると、凄い効果です。

ビタミンB群と、マルチミネラル(+カルシウム・マグネシウム)効果あり、

が、私の結論。


微熱は、ぼちぼちでした。
寝込むほどの日はないけど、かなりきつい日も数日ありました。
微熱がなくなる日はまだまだ遠い。