シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

午前家事、午後自由  その後

割と調子のいい午前中に用事を済ませて、午後は自由に・・・をやってみようと思っていたのですが、挫折。

午前中は確かに微熱は酷くないので、割と元気なのですが、体と頭は半分寝ています。
コーヒーをのんびり飲んで、スタートの頃にはわんこの散歩時間。
散歩のあと、掃除などをしている間に午前終了。

溜まった用事はちっとも片付きません(^^;


手芸品整理の箱詰めをしていた時は、ずっと体を動かしていたせいか、午後も微熱はあまり気にならず。

それじゃあ、と頑張ると、疲れが溜まってダウン。

う~ん、じっとしていると、微熱な感じが気になってしまうし、
頑張ると疲れて本当にダウン。
この微妙な間のところで生活するのが良さそうなのですが、自分でも丁度いい感じがなかなか分かりません。
毎日体調も変わりますからね~