シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2008.10.28

今日も体調は良かったです。

朝の体温 36.6度 今 36.7度
 今まで37度前後だったので、あれ? と思って数回測りましたが、この体温でした(^-^)

お出かけ中はさすがに疲れを感じましたが、帰宅後の今もいつもの微熱な不調は殆どないです。
お出かけによる疲れだけ。

今日は夫の夕食が要らないし、帰宅が遅いことが分かっているので、そのせいもあるかな~
お出かけから疲れて帰っても、夕食の準備をしなくてはいけない、と思うだけでどっと疲れます。そのあとにはわんこの散歩もありますし。
お弁当で済ませても夫は文句は言いませんが、遊びで出かけて(今日は歯医者ですが)お弁当を出すのはさすがに後ろめたいです。

ここ数日元気に動けるので嬉しいです。
家事が億劫なのも、サボリじゃなくて、体調が悪いせいだな~と再認識。

調子に乗りすぎず、自重しながら過ごします。