シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

疲労でダウン

微熱でうだうだ・・・ではなく、疲れのあまりダウンしました。
体が動かない~
昼ごろ1時間ほど寝て、2時過ぎから5時半ごろまでまた寝ていました。
 
月曜は仕事が恐ろしく忙しく、7時間弱休憩なしの過密労働でした。
労働基準法違反だ!)
2時間以上残業。(本来の約束は4時間半なのにぃ)
 
火曜は手芸教室で片道2時間弱かけて遠出。授業中片頭痛になり、薬を飲みました。
 
本日、見事ダウン。
疲れで体が動かないってこういうことなのね。
微熱出へ垂れているときとはまた違う感じでした。
それでも朝晩わんこの散歩には行き、よれよれとコンビニに夕食のお弁当を買いに行き、
今日の歩数10000歩。頑張りすぎです。これだから微熱になるんですよね・・・。
 
でもね、やっぱり、わんこの世話だけはできるだけちゃんとやりたいのです。
二日続けて長時間留守番だったので、今朝は「散歩♪」と張り切り顔のわんこに、
「お母さんは疲れたから、15分で終りだよ。」とは言えないのでした・・・。