シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

自分は何もしなくても、状況が動いていく

新しく入ったパートさんにも来月から少しずつ在宅を担当してもらうことになったそうで、私の担当から3人位渡すことになる感じ。

そのうちの一人は、ちょっと苦手だったので、良かったかな。

精神障害もおありで、コミュニケーションが取りにくいから。

あとのお二人は、今のところ問題ないのですが。減ると言っても、月1回処方の方ばかりなので、お届けが月30回から27回に減るくらいですが。

 

先日の店長面談では、在宅は現状維持がいいと言ったけど、派遣さんが契約終わったら、人手不足感が減るとまでは思えない感じ(マシになったとはいえると思う)で、やっぱり負担感あるな~と思っていました。

 

今後どうなるか分からないけど、とりあえず、あの苦手な人が担当でなくなるなら、嬉しい。

 

それにしても、先日の店長面談で、私は今15人くらい担当していると言ったのに、新しいパートさんには私は今10人くらい担当していると言ったそうで・・・聞いてないじゃん!!メモ取ってたのは何なのか。