シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

掃除機注文

以前から調子の悪かった掃除機。

ヘッドのブラシが掃除中に止まります。お手入れをしてもダメ。

わんこの抜け毛でゴミが多いから、サイクロン式がいい。

それなりにお掃除能力ないと困るから、スティックタイプ掃除機だと心もとない。

そうなると、3~6万かな~、今の私には結構な出費だな~ とだましだまし使っていました。

 

が、それでなくても思い通りにならないことの方が圧倒的に多くてしんどいのに、払える範囲のお金で済む問題で、自分を苛めるのは止めよう! と、本日注文。

型落ちなのかな。2万円ちょっとで買えました。

 

わんこの抜け毛のせいなのか、ご縁がないのか、掃除機は2年位でダメになるから、上位機種は買わないことにしています。

 

これで少しはストレス減るといいな~。