シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

オーブントースター 試運転

独りになってから、ずっと欲しかったオーブントースター、やっと買いました。

可愛いデザインのアラジンの白にしました。

朝はいつもパンで、ホームベーカリーで焼く習慣も続いているから、少し日が経ったパンを食べる時にトースター欲しいな~と思っていました。

持っているオーブンレンジでも焼けますが、水を入れ、金属トレーに網をのせ、その上にパンをのせて焼く(オーブントースターより時間がかかる)。また片付け。

面倒で、焼かなくなりました。ちょっと硬くなったパンをそのまま食べるのも、ちょっと惨めかも。

 

まだ設置はしていないけど、不良品だった場合、早くお店に連絡しないと交換などに対応してもらえないかもしれないので、試運転。

 

              問題なく焼けました!

 

長期保存のクロワッサンの低温温めもやってみました。いい感じでふっくらしました。

 

 

先日は掃除機も注文したし、少しずつ生活を整えたいです。

次は体重計かな。

早くプリンターも欲しいです。

 

未だにネットで商品見比べるのが苦手です。紙のカタログがいい。

オーブントースターのカタログは私が下見に行った小さな店舗にはなかったです。今はデジタルの時代ですものね。