シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

フットマッサージ効果があった 2019.12.13(金)

昨日は疲れ果ててヨレヨレで、せっかく90分も丁寧にマッサージしてもらったのになぁとぼやき気分で眠りにつきましたが・・・

朝起きたら、いつもより足が軽い!

溜まっていた老廃物を流してもらったからでしょうか。いい感じです。

今日の2回目散歩で、わんことホームセンターに行き、ビニール製床材を買ってえっさほいさと運べました。

それなりの大きさ(幅1m)なので、自転車で運ぶには危ないし、わんこの散歩もあるのに、一人で歩いてホームセンターに行く元気もないので、頑張って散歩しながら運びました。わんこにはおやつ一袋買ってあげてご機嫌取り。

こういう無理な運びをするから、いつまで経っても腱鞘炎が治らないのかもしれません。帰宅した今、ちょっと手首が痛いです。

 

楽天セールで買った電子レンジも届きました。

ずーっと「キッチンの大掃除を」と思っていたので、今度こそ大掃除して設置します!

今後は、新しい電子レンジで宅配弁当や作り置きを温めながら、ヘルシオで一品お任せ調理♪ でらくらく生活を目指す予定です。(あくまで予定)

私の朝食のパンは、ヘルシオか魚焼きグリルで焼くことにして、壊れかけのトースターとはさよならします。