シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019.10.25(金)

今日は仕事。

大雨で朝の散歩は数分で撤収。わんこはストレス解消にふるいクッションを破って綿を出して遊んでいました。

綿を食べないように取り上げようとしたら、がぶりとやられました。

 

帰宅後、フードが中から少しずつ出てくるおもちゃで遊ばせていたら、なぜか廊下で粗相_| ̄|○

トイレのしつけは完了していると思っていたのに・・・。

 

わんこのしつけの道は険しいです。

 

 

悩んでいるオーブンレンジは、電子レンジ単機能にすることにしました。

トーストは、ヘルシオか魚焼きグリルで焼くことにしました。魚焼きグリルを試してみましたが、いい感じでした。

安いオーブンレンジは250度は3分で、その後210度になりますとか・・・使い物にならないと見た!

 

電子レンジ単機能機種は今新製品が出る時期のようです。

もともと数万円の品なので、焦って型落ちを安く買うのは止めて、出来るだけ加熱むらのない機種をゆっくり選ぶことにしました。近いうちに量販店に見に行く予定です。