シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年11月の目標

わんこの体力がついて、散歩量と遊び時間も増えて、わんこのお世話にかかる時間は毎日4~5時間。わんことのひと時は楽しいのですが、自分の時間は相変わらずないです。手の調子も悪いし、無理はしないでおこう。

 

エアコン工事前片づけ(私の寝室)&断捨離

年賀状印刷注文(わんこ写真入りを外注予定)

健康診断(月末)

電子レンジ購入と、設置前大掃除(設置予定の棚の裏を見たら、恐ろしい埃でした)

最低限の家計簿

 

またお金の始末が滞り始めました。まずいです。

わんこ費の計算は全くできていません。

せめて家計と小遣い、夫実家支援費用の集計はためないでおこう。

わんこ費はちょっとあきらめ気味(笑)