シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

今日も頑張りました

今日は午前中、友人と話せて元気をもらったので、頑張りました。

 

わんこの歯の術後の経過観察受診の予約。大みそかになりました。お正月休み、一人で過ごすのは嫌なので丁度良かったです。あとは、当日雨や雪ではないように祈るばかり。

自分の健康診断のオプション予約。既に定員オーバーだそうで予約できず。諦めました。

自分のメンタルクリニックとカウンセリングの予約。

電話予約が苦手で、気になりつつ先延ばしにしていましたが、頑張りました。

 

図書館で予約本の受け取り。

賞味期限がやばくなっていたほうとうを作りました。

体調・気分不良で先延ばしにしている間に、かぼちゃが天に召されていました。反省・・・。

 

 

明日は夫の納骨堂契約。

姉が一緒に行ってくれるので心強いです。

 

 

今日も気持ちが落ちて辛かったです。

波はあるけど、休みの日は落ちることが多いな~。

2時間くらい昼寝しました。

 

元気になりたいな~