シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

片頭痛の嵐

今月に入って、少しずつ微熱がましになったかと思ったら、今度は頭痛。

もうトリプタン(片頭痛専用薬)6回飲んだ。

このペースだと、今月10回行くかも。

義母が亡くなり、夫実家の状況を知って、激しく動揺して頭痛が続いた時よりひどいかも。

軽い熱中症なのか、

何かを身体が告げているのか、分からないけど。

 

夫の発病から、7~8キロ痩せたけど、4キロ戻っちゃいました。_| ̄|○

これ以上リバウンドしたくないなぁ。

でも、ちょこちょこつまんで食べてます。

 

明日の在宅お届けは大回りコース。大丈夫かな・・・。まぁ、倒れたら、そのまま帰宅できるから、いいや。とでも思って、開き直ろう。