シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年11月7日(水)

昨夜は咳では目は覚めませんでしたが、悪夢。
父親が出てきて例の調子でした。
何だかね…もう、夢に出てくるのも勘弁してほしい。
頭の中から追い出そう。

パートは新しい社員さんが入ると決まったそうで、一安心です。
どんな人かも分からないけど、とりあえずはOKです。

今日は義父の転院かと思っていたら、転院手続きの説明だったそうです。
夫のサインが必要な書類もあるそうで、成年後見人さんから送られてくることになりました。
代わりに行ってくれる成年後見人さんがいなかったら、毎回夫か私が行くんだよな…。
あぁ、面倒くさいことこの上ない&成年後見人さんに足を向けて眠れない(笑)
わんこの事だったら、何を置いても駆けつけて、あれこれ質問するだろうに、この熱さの違いは何だろう。