シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年10月30日(月)

わんこ家計簿 40分
予想通り撃沈。
わんこの葬儀や法事費用、わんこが旅立った後、獣医さんや焼香に来てくれたわんこ仲間へのお礼の品などの費用計算。 
レシート数は少ないのに、進まず。
何とか頑張って供養関係集計表は完成しました。
寄付関係は出来ませんでした。明日以降。

医療費集計表の修正入力が出来ていたので、印刷。

10月分の自分の小遣い集計。

わんこは若い時から体が弱かったのに、頑張って長生きしてくれたし、最後は頼んでいた通り、ちゃんと挨拶してから旅立って行ったし・・・わんこに言える文句がないです。
だから余計に私はこの現実の中でやっていくしかないとは思うけど、時々途方もなく難しく感じます。