シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

さすがに疲れが

コロナ感染後、夫の体調が一気に悪化してから、考えることも多く怒涛の日々でした。辛すぎて、周りの人に助けてもらい、一緒にいてもらいました。

 

今日は久しぶりの一人。

疲れも出て、午前中は横になっていました。

 

午後は夫の病院に支払いへ。夫の様子を看護師さんに聞きました。

今もちゃんと意識はあって、話しかけると返事があるそうです。

 

            会いたいな~

 

同じ建物の、上のフロアにいるのにな。

酷いな、コロナ。

 

 

今日は、辛いとか、不安とか、そういう表現を越えた何かを感じていました。

恐怖に近いかも。