シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2020.05.01(金)

今日は仕事。GW中なので、近くの病院はいつも通りやっていましたが、お客さんは少な目で平和でした。いつもこんな風だといいな・・・。

仕事中も、帰宅してからも、手指が痛い&熱っぽいです。

店長の母・祖母は手指が曲がっているそうで、「自分もいずれなるわぁ」と笑っていましたが・・・笑い事じゃないですよ~。まぁ、その人の人生なので、いいのですが。

店長本人はまだ若いので、実感がないのだと思います。

 

その日がどういう感じで、どう感じたかの記録を取って、秋くらいにどうするか決める時の資料にしたいです。

 

微熱続きで休んでいた同僚さんも復帰していました。

別店舗の「発熱者」は、まだ自宅待機中。