シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年4月6日(金)

今日も微熱。37.1度。結構しんどくて、30分ほど昼寝。来週から仕事なのにまずいな~。
以前はスギ花粉だけだったけど、今はヒノキにも反応しているんだろうか?
微熱以外の症状は殆どないのでよく分かりません。
仕事開始前の緊張による、ストレス性発熱か?・・・・いや、ないかな。確かに微妙に緊張はしていますが、そこまでではないです。

今日は
・夫のYシャツアイロンがけ まとめて13枚
・就職先に提出する書類書き
・ACアダプターをウォーキングがてら、リサイクルに出しに

しんどくて、英語も休み。
久しぶりにスーパーに買い物に行きました。

これから常備菜をいくつか作る予定。