シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

微熱再燃と片頭痛

今週は体調が悪くてぐったりです。
先週はわんこが不調で散歩はちょっぴり。体は休めたのですが、それだけで治る微熱ではないようです。
 
片頭痛は今年に入っていい感じです。
なんと! 発作は1回だけ。
4年前に義母が亡くなってから、片頭痛が増えました。
一番ひどい時は一か月に7回だったし、平均3回くらいで推移していました。
 
頭痛は、親がらみのことが自分の中で整理がついて落ち着いてきたのかもしれません。
 
微熱は、気持ちの問題だけでなく、肉体的な疲労もあるのかな・・・。
9時間睡眠+2時間昼寝でも、夜8時過ぎると眠くなります。
手芸の宿題が進みません
 
真夏は、休日も関係なく5時起きになるので、お昼寝必須です。
夏は苦手で疲れやすいし。今が手を動かすチャンスなのですが、なかなか思うようになりません。