シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

新人さん初対面 2020.01.06(月)

今日は初出勤。お客さんは少な目で平和でした。私は施設に届ける薬の事前準備監査、自家製剤の軟膏練り(一度固めたものを再度へらで柔らかくしてから軟膏ツボに詰める)などをやりました。

私が帰る直前に新人(と言っても薬剤師経験ありの転職組)二人と初対面でした。

挨拶しただけなのでどういう人かは全く分かりませんが、嫌な感じはなかったです。私を相手がどう思ったかは分かりませんが・・・。

 

わんこは昨日から朝食と朝のトイレの後、自分からケージに入って散歩出発を待っています。何があった??いい子になったのか、寒いのか、両方か?

もうすぐ1歳、お姉さんになったのだといいなぁ。