シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年3月24日(日)

わんこが来て3日目。
昨夜は私も寝不足続きで寝ていたせいか、子犬のいびきはあまり気になりませんでした。
それでも、眠りが浅いのか、眠いですけど。

夜中に目が覚めた時に子犬にもトイレをさせて、クレート内での粗相はなく朝を迎えました。
うん、この調子で少しずつペースが出来てきたらいいな。

明け方に足をつって、未だにふくらはぎが痛いです。
日頃足をつっても、こんな風にあとに響くことはないので、新しい体験をしてしまいました。(嬉しくない)


段々ケージの外で遊ぶ時間も増えてきました。
丁度いい具合がどの辺かは分かりません…。

来たばかりなのに、「いずれは見送らなくちゃいけないんだな・・・」とか考えてしまいます。
こう思うことを抑圧するんじゃなくて、今を充実させる方に変換したいです。