シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年3月4日(月)

今日はパート午前半日。割と平和に終了。
働くとすごく疲れるので、午後は時間はあったけれど、敢えてあれこれやらないようにしました。
また頭が痛くなると困るので。

2月の小遣い集計をしました。2月の小遣い支出は数千円で済みました。

我が家の資産一覧更新作業。
先週持っている銀行口座全て記帳しました。
証券会社は年末時点の残高報告書を使い、手元の現金はお札だけ数えて既に作ってある一覧に入力。

おかしい。いくらざっくり集計とはいえ、一年前の集計より、更に合わない額が増えている…。ナゼ?
多分、2019年になってからの生活費集計が出来ていないからだな。うん、そういうことにしておこう。

わんこが来る前に、一度お金関係の作業も終わらせておきたいです。