シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年12月4日(月)

家計簿 60分
今日は古本屋(ブックオフ)売上金集計。
ほとんどが夫の物を売ったお金なのですが、夫が売上金は家計に寄付するというので、振り込まれたまま放置していました。
が、最近になって、合計いくらか、何に使ったか知りたいと夫が言うので、放置は断念して集計しました。

古い通帳をめくりながら、パソコン入力。
15年間で116000円ほど。
さて、これは何の予算にしよう? 夫と相談です。


夫に頼まれ、「旧札」を夫の銀行口座に入金に行きました。
ATMではねられるかと危惧していましたが、問題なく通過。良かった。