シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ベッドまわり大掃除

ベッドマットがへたってきて、寝心地が悪いです。
買ったときに、マットの寿命は10年くらいといわれました。
今月で14年経ち、いい加減寿命みたいです。
でも、今年はTV等を買い換えたので、ベッドマットの買換えは来年にしたい。

それで、本当は時々やるように言われていた「マット返し」やりました。
頭と足元を逆にしたら、へたれが気になる腰のあたりが少しましになりました。
これで半年は誤魔化せるかな~


ついでに、ベッドの下や、ボトムマット(我が家のベッドはダブルマットレス)に掃除機かけました。
凄い埃!!

めったに洗わないベッドスカートもお洗濯~
随分すっきりしました*^-^*

ベッド周りの大掃除は終わったことにしよう。