シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

GW

今年のGWは盛りだくさんでした。
まず、家具購入。
 
わんこの胸焼けが治らないので病院へ。
 
一日は運転練習にレンタカー。
    オープンしたばかりのホームセンターで、格安ペットシーツや、
    買い換えたかったフライパンなどをお安くGET。
  約100km走りました。
  疲れた・・・
  でも、倒れはしませんでした。少し体力戻ったのかも。
  運転は、もう少し回数増やしたいです。
  夫はペーパードライバーなので、私だけでも運転できるようにしておきたいです。
  年々運動神経は鈍るので、練習しないと。
 
家具搬入日は、大掃除でした。
  またまた実感    うちはものが多すぎる!!
 
夫の部屋は、本(漫画)だらけ。
私の部屋は、服と在庫布の箱が・・・
ホビールームは、本当に何も避難させられないほど既に物があふれています。
 
わんこのベッドなどを、一時しのぎで置く場所もなく、本当に困りました。
急に暑くなったので、わんこの洗濯待ち冬布団と、夏用布団がつみあがっているし(^^;
 
昨夜、新しいベッドで寝たら、激しく咳き込んで大変でした。
ベッドマットやカバーのせい? 疲れ?
おまけに暑くて、クーラーつけて寝ました。
朝起きたら、咳き込んだせいで胸が痛いです。
 
今日、シーツと布団カバーを洗濯してリベンジです。