シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

夏布団の整理

わんこ用品と布の寄付用荷造りは、来週やろうと思っていましたが、じっとしていると気が滅入るので、今朝は布団の整理をしました。せっかく大きな段ボール箱買ったし、使わないと邪魔です。

毛布は秋になってから送ろうと思っていますが、夏用は今がいいよね? ということで、

洗濯済みのベッドパッド 2枚、ガーゼケット 2枚 (これで箱の6割は埋まりました。)
わんこ用缶詰ごはん
中古ドライヤー
中古のバスタオル 5~6枚
ペットシーツ 1袋
猫の草の種 2袋

これで箱が満杯に。

まだ、夏用の布団あるんだけどな・・・。
人間用に買ったものの、使い心地が気に入らず使っていなかったもの。
晴れた日にきれいに洗って、次の荷物に入れよう。


本当に、物が多い・・・。
これだけの体積の物が部屋から撤去されたのに、片付いた感がありません。