シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

CD整理は延期

CD整理をもう一歩進めようと、1枚聞いたのですが・・・
音楽はダメです。泣いちゃうから。
聞いたCDに「千の風になって」が入っていたのもまずかった。

5月の家計簿もまとめましたが、辛かったです。
わんこの病院のレシートがいっぱい。
このころは、薬が効いて、手作りごはんもモリモリ食べて、いい感じだったよな~  なんて思い出して、うるうるです。
わんこ費の集計は後回し。



わんこが亡くなって最初の一週間は、とにかく何とか生き延びた、という感じでした。
2週間目は、わんこがいない生活を過ごすのに必死。
今の方が寂しく、辛いです。
段々気力もなくなってきました。

同じ日にわんこを亡くした方のブログを見ると、やはりちょっと時間が経った今の方が寂しくて、つらいそうです。みんな通る道・・・と思う以外、自分を慰めるすべがないです。