シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

また微熱

月平均で様子を見ると、少しずつ改善はしている微熱

今日は駄目でした。昨日のパートは連休明けで大忙し。
その疲れもあるのか、今朝から悪い予感がしていました。

昼寝をしましたが、回復せず、 今は37度台です。


新型インフルエンザで隔離されている人たち-

 今は体温も36度台に下がって・・・

なんて報道されていますが、私が隔離された場合どうなるんでしょう?

インフルエンザが治っても、37度前後なんですけど~~

ウィルス検査で陰性になっても、隔離病棟から出してもらえないのかな?
素朴な疑問です。


今日は、家計簿の続きをする予定でしたが、体調不良につきお休み。

また、「頑張りが足りない!」と毒親の亡霊が騒いでいましたが、無視。

わたしには休む権利があります
体調が優先です

といいきかせていました。