シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

最近の体調

ここ数ヶ月は、花粉症以外はかなりいい感じです。
 
微熱は相変わらずですが、辛い日が月に数日にまで減りました
元気なのが月に数日だったことを考えると、奇跡の復活!
 
GWのハードスケジュールを乗り切れて、回復を実感できました。
 
 29日 家具を買いに電車でお出かけ
 30日 パート大忙し。2時間弱残業(--;
 
 1日 休養
 2日 わんこの体調不良で病院へ
 3日 家具搬入前の片付け
 4日 ドライブ 約100km&買い物
 5日 家具搬入(搬入前後、家具を動かしたり大掃除したり)
 
 6日 休養
 7日 パート
 
急に暑くなって、暑さに弱い私はよれよれ~ ですが、片頭痛も連休中1回で済んだし、
連休後も、疲れは溜まっていないので、いい感じです。
 
 漢方
 砂糖減らし
 サプリメント(ビタミン、ミネラル補給)
 自炊率アップ
      (以前は、月に10回くらいコンビニ弁当でしたが、最近は1回あるかどうか)
 コーヒーは一日2杯相当まで守り中
 基本的に禁酒(夫にちょこちょこもらってますが(^^;)
 
片頭痛が、以前のように、数ヶ月に1回程度になれば完璧ですが、
そこまでは高望みしません。
今は月2~3回。 受容範囲。
 
微熱になって2年数ヶ月。 やっと、”元気になった”と思えるようになりました。