シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

人手が増えることに

人手不足の続くパート先。

3月から週30時間のパート薬剤師一人が入りました。

4月から社員薬剤師1人と、パート薬剤師さん一人が入ることに\(^o^)/

これでやっと人手不足が緩和されるかな~

 

先日、たまたま店長と話す機会があって、12月に入ったパート薬剤師さんに引き継ぎたいと思っていた予製係、店長の了解も得て、引き継ぎました。仕事が一つ減りました。良かった!

 

徒歩圏内に3店舗あるのですが、

4月で薬剤師さん一人辞める店舗と、

体調不良で出勤不安定の人、おめでたの人がいる店舗があり、

異動でいなくならないといいけど・・・とは思っています。

5月から事務さん一人産休に入るしなぁ。

 

とにかく、人が入るのは嬉しい。