シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

お墓探し 候補絞り込み

涼しくなったら夫とわんこのお墓を探そうと以前から思っていたし、今の自分を停滞させていること、気がかりの中で、私が動けることで一番大きなことがお墓なので、辛いけど、頑張る!

 

ってことで、今日は、これまで見ていた「ペットと入れるお墓」のサイトをゆっくり確認して、候補を絞りました。

片道1時間以内で行ける納骨堂。候補3件。

今月中に見学に行こう。

3か所とも気に入らないってことはないだろうけど、自分やわんこの体調も含め、何があるか分からないので、早めに見学に行こうと思います。

 

うん、今日は頑張りました!!