シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

納骨堂見学へ

気持ちや体調がもう少しいい時に・・・とも思うけど、そんな日が来る予定もないので、納骨堂見学の予約をしました。

今日、これから行ってきます。

 

そうだよ、自分。

夫が病気になってからこれまでで学んだのは、「とりあえず、動く」だったよね?

情報を集めて、ゆっくり頭の中を整理してから動く方が好きだけど、実際には、適当なところで動いて決めても、結果はあまり変わらないことも経験してきたよね?

 

昨日の朝はあまりに疲れていて、またわんこの散歩に行けませんでした。

今朝はお詫びも兼ねて、1時間半ゆっくりお散歩。

中途半端な時間になってしまったけど、30分ほど仮眠を取りました。

 

今月から新しい薬剤師さんが入ったけど、忙しさは変わらず。新しい人が来たからか、事務さん一人がずっと他店舗応援に出てしまい、結局、人手は変わらず・・・。何だかなぁ。

疲れが抜けなくて、ヨレヨレです。

 

夫のお墓を決めて、気がかりを減らしたいです。