シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

久々の安定剤

昨日は仕事の後、わんこ仲間のお家にお邪魔して、ベランダから花火見物させてもらいました。

帰りのバスでラインを見たら、お誘いが来ていました。迷いましたが、わんこには頑張って留守番を続けてもらい、1時間ほど自分の楽しみの時間を。

わんこを連れて行っても良かったのですが、時間もなかったし、大騒ぎして粗相するので止めました。ごめんね、わんこ。

 

今朝はわんこ仲間に会えて、1時間半ほどゆっくり散歩。

湿度は高かったですが、気温も下がって、割と快適でした。雑談で気分転換になったし、今日は大丈夫かな~と思ったけど、ダメでした。

 

家事をやって、買い物に行っても沈没していたので、久しぶりに安定剤を飲みました。

 

暑い時は疲れ果てていてしんどかったです。9月は、楽しみの外出などは2回だけ。それだけ疲れて休みの日はずっと寝ていたということです。

 

涼しくなると、身体は楽になってもメンタルどうかな~と案じていましたが、やっぱり・・・。まぁ、しょうがない。

 

何だかな~。バランス取れない。