シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

頑張っている自分

引越しが近くなって、わんこ仲間たちに「頑張ってここまで来たね~」と言ってもらえました。褒められると単純に嬉しい(笑)

 

確かに夫が神経難病になって、看取って、家を買って引越し。来月からは仕事を増やす・・・頑張って動き続けてはいるかな。

頑張ること=いいこと かは微妙だけど、メンタルがやばくならないように、という意味では、動き続けるのは大事だと実感しています。

昨日も気持ちがざわついていたこともあり、休みながら荷作りしていました。

冷蔵庫もだいぶ空になってきました。

冷蔵庫買い替えの時ですら、空にしたことはないので、結婚後初めてかも。

多少「ごめんなさい」しなきゃいけない感じです。猛暑でなければ新居に持って行くのですが、この暑さだと、根菜以外は無理そうです。

 

昨日、新居の掃除にわんこを連れていったら、リビングで粗相されました。

わんこも新しい暮らしに馴染んでくれますように。

 

 

引越し後は、いよいよ「相続」。間に合うかな~。

もうひと頑張り、が続きます。