シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

コロナワクチン4回目 副反応

昨日、コロナワクチン4回目でした。ぼんやりしていて打ってもらったメーカー不明(^_^;)

 

昨日はちょっと注射部位が痛いかな? くらいで、副反応はなく、湿布を貼って寝ました。

割と元気で、夕方にわんこ仲間に遊びに来てもらえました。

今朝も、ちょっとだるいかな、疲れかな?程度で、1時間ほどわんこ仲間と楽しく朝の散歩。

 

その後、じわじわ不調になり、昼頃に37.6度まで上がりました。たまに微熱で上がる程度なので、発想がなかったけど、「そうだ、薬を飲めばいいんじゃね?」ってことで、アセトアミノフェン400mg服用。ちょっと楽になりました。

アセトアミノフェンの在庫がないので、次はロキソプロフェンを飲みました。

熱は37.4度くらいになったけど、やっぱりだるいし、何か作業をする元気はなく、ずっと氷枕で横になっています。

明日には元気になるかな・・・。

夕方のわんこ散歩、どうしようかな。

 

相続をはじめ、書類仕事山積みなのだが・・・。今日は、休むべし。