シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

手芸材料 寄付先問い合わせ

今後の生活が見えません。不安も大きいので、少しでも前進していると思えるように、今日は頑張って問い合わせの電話をしました。苦手で、先延ばしにしていました。

 

手芸材料(布や刺繍糸)の寄付です。

以前、ネットで見つけていた寄付先をいくつか確認すると、中には、「コロナ禍で皆さん断捨離しておられるようで、寄付が増え、今は受付中止中」のところも。

 

断られるかもな~と思って電話したら、受け取ってもらえるとのこと。

小さなはぎれは処分していますが、ある程度の大きさのあるものは処分にも抵抗があって、整理が止まっていました。

 

これから選別して、9月上旬発送目標です。