シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

嬉しい知らせ 2020.02.07(金)

今日は仕事。昨日の処置の後が微妙に痛くて、階段が辛かったです。午後にはだいぶ良くなったので、このまま回復してほしいです。

 

産休で休んでいる事務パートさんがお子さんを連れて挨拶に来ました。

4月下旬から復帰してくれるそうです。良かった\(^o^)/

産休に入る時は復帰予定と言ってはいましたが、保育園のことなどもあるので頓挫しないか気になっていました。

仕事の出来る人だし、戻ってきてくれるのは大歓迎です。

 

今日はシフト中1時間は薬リスト入力でした。店長は家ではやらなくていいと言っていますが、入力の集中力は1時間が限界・・・。

 

    あまり考えないでおこう。