シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年8月30日(金)

今日は仕事。ベテランさん最終出勤日でした。

9月の送別会で会えるので、今日は軽く挨拶をして終了。

来週から、ベテランさんが抜けた金曜日になりますが・・・う~ん、どうなんだろう。

シフト終了30分前からは、薬歴記入優先でいいと言われていますが、今日は出来ませんでした。

今後もこんなだと、嬉しくないなぁ。

日によってお客さんの動向が違うので、しばらく様子見です。

どうしても無理だと思ったら、店長に直訴です。

 

新人さんが作った一包化、機械トラブルで錠剤がなくなったり、別の包に入っていたりが続きました。厳密には新人さんのミスではないですが、パート先は作った人がやり直すシステムなので、一部やり直してもらいました。

「前の職場では、機械トラブルでの間違いでも怒られた」そうで、辞めたくなった一因なのかも。きつい人がいたのかな。

パート先は穏やかな人ばかりなので、定着してくれるといいな~。