シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

話が違っていた 2020.01.22(水)

今日は仕事。

店舗内マニュアル作成係補佐になったので、施設お届け薬係はなくなったかと思っていたら、継続でした・・・。

先週は薬歴が溜まっていたのと、ミーティングがあったのとで、やらなくて良かっただけだったらしく、今日出勤したら、「本日の担当仕事」になっていました。_| ̄|○

この仕事は好きだからいいのですが、何だかな~です。

新人さん二人が育ったら、変わるのかなぁ。いや、社員さんは在宅に出るから、変わらない気がする・・・。

 

 

エアコンや洗濯乾燥機の買い替えは正解だったようで、暖房にエアコンを使っている今月の電気代は例年より5000円位安かったです。暖冬で日中暖房を入れない日も多いのもあるかとは思いますが、電気代が減って嬉しいです。