シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019.10.04(金)

今日は仕事。

出勤したら、要フォローのインシデント関連書類が置いてあり、冷や汗かきました。

私が関わった事例ではなく、患者さんに健康被害はなかったようで、ほっとしました。この仕事最大のストレス源です。

最終監査をしたのが誰かは確認していませんが、インシデントの処方箋にはおじさんのハンコが押してありました。

店長から私に話はなかったので、私が最終監査した処方ではなかったようです。この件がおじさんのミスだったと決めつけるのはいけませんが、おじさんは、本当に間違いの多い人でした。次の職場でもこの調子だったら、段々居場所がなくなるだろうな・・・。

他人の心配より、自分の仕事に集中!です。

 

わんこは狂犬病予防接種から一週間経っても異常なしなので、大丈夫判定しました。本当に良かった\(^o^)/