シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年8月10日(土)

いい加減にブログの引っ越しをしないと、9月には新しく投稿が出来なくなる・・・と腹をくくって、移行作業をしました。

やってみるとすぐでしたが、新しいブログに馴染むのには時間がかかりそうです。

 

タスクが溜まっているので、処理したいのですが、今日も微熱が37.4度。

夕方のわんこの散歩と夕食準備もあるし、無理はしないでおこう。

 

ブログの引っ越しと、新規投稿の練習。

洗濯5回。わんこが吐いたので、洗い物が増えました。

ホームセンターに買い物に行くつもりでしたが、体調が悪いので、急ぎの物だけ通販に発注。今日届きます。私にはありがたいですが、こんなに便利でいいんだろうか?と思わなくもないです。