シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年5月6日(日)

何はなくてもパートの半期目標シートの下書き
いい加減になってしまいましたが、「まずいところを指摘するのも上司(店長)の仕事だし、締め切り守らないのが一番迷惑だから」ということにしました。
美しい目標設定より、日々の業務をしっかりやる方が短時間パートに期待されていること、だろう。
見本は貰いましたが、正直、どう考えてどう書けばいいか、よく分からないので仕方ないです。

お預かり中わんこは食が細いのだけが悩み。
飼い主さんには、「朝は食べないことも多い。夕食を食べたらOK」と言われてはいますが・・・。
お腹が弱い子らしいし、腎臓病もあるので、勝手にあれこれあげられないしな~。

やっと自分の体調も戻ってきたので、野菜室でくたびれかけているモノたちを料理しました。


混乱気味なので、頭の整理

仕事関係:目標設定と、レジや業務の自主マニュアル作成(メモの清書)の他、勉強。

手芸:新しい課題の下準備。

家事:4月の家計簿〆が出来ていません。お預かり中わんこを返したら、すぐにやろう。
    ちょっと円安なので、ドルの売り時模索中ですが、まだもうけを出せるレベルじゃないです。