シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年10月9日(月)

今日は夫在宅でわんこ家計簿は休み。

代わりに靴磨きとアイロンがけをやりました。
靴磨きは苦手で、めったにやりません(^_^;)
夫の革靴4足磨くのに、所要30分。
別に大したことないのになぁ。
「ウエスをあらかじめカットして用意」は以前やったのですが、今度は道具類を一つにまとめておく、をやるかな。
手間を減らさないと。

アイロンは夫のYシャツ 今日は13枚。1時間くらい。

今週は歯医者とバイト面接。
来週は新しい習い事初回と恐怖の胃カメラ胃カメラの後、撃沈するのかな・・・。やだな・・・。
いや、何ともない!と自己暗示をかけよう(笑)