シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

叔母さんサンタ

昨日、姪にクリスマスプレゼントを届けてきました。
もうすぐ4歳、好みもはっきりしてくるお年頃だし、どうしようかな~と迷って、結局沢山かって行きました。

ウサギの人形家族と、お家のセット
アンパンマンのケース入りお菓子セット
クリスマスチョコの詰め合わせ
チョコケーキ

おまけ:アフラックの招き猫ダックの人形

もうアンパンマンは卒業だろうと思って、最後のアンパンマンのつもりで持っていきました。
次回からは、プリキュアになりそうです。

毎回、お土産持っていくと、お土産なしじゃいけなくなるな~とか
余計な心配もしましたが、誕生日とクリスマスはプレゼントで、
他の時は手土産のお菓子って事ならいいかな~ と勝手に決めました。

叔母さんなりに色々考えるのでした。