シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

 調子が出ない

体調不良です。花粉症のせいかな~。

ここ数日、日中やたら眠い。10年以上飲んでいる抗アレルギー薬で眠気が出たことは殆どなかったんだけど。だるいし。

昨夜は寝る前から頭が痛かったので、アセトアミノフェン飲みましたが、夜中に目が覚めて、片頭痛薬飲みました。 10時間睡眠。でも、朝からぐったり。

 

金曜日の有給の日に友達が来てくれるので、準備をしたかったのですが、買い物に行っただけです。

 

日中も動く気になれず、何度も見たお気に入りドラマを見たり、イーラーニングをやったり。イーラーニングは3コマ(1時間半)やりました。

久々に、安定剤を飲もうかな・・・と思う精神状態です。(あまり効かないのですが)

数週間前はだいぶ気力が出て、運転を忘れないようにレンタカーで近くに買い物にでも行こうかな・・・と情報収集していたのにな。

 

 

こういう日が続くと、一日ずつ、自分を励ましながら過ごすのもしんどくなっていきます。嬉しくない~(>_<)

昨日は久しぶりに昔の友達から手紙が来て、すごく嬉しかったのにな。

 

さっき気づいた。

口唇ヘルペスがまた出てる・・・