シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年8月1日(木)

朝から暑かった…5時20分に散歩に出たけど、蒸し暑くて、汗ダラダラ。
わんこのバスタオルやクッションも洗ったので、今日は6回洗濯しました。
日中は珍しくフリーにしていたのにわんこが自らケージに入ってお昼寝してくれたので、静かに英語の勉強。4コマ(1時間分)出来ました。

暑さにやられて口唇ヘルペスが出るし、熱っぽいと思ったら37.2度の微熱。
微妙に頭も痛くなって、呉茱萸湯を飲みました。
不正出血まで起こって、身体が限界だと言っているようです。
明日は仕事…大丈夫かな。わんこの薬もなくなりそうなので、病院に行く予定なのですが、行けるか微妙。

当面の目標は「生き延びる」です。