シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

また口唇ヘルペス

月曜日に歯の治療で奥歯の神経を抜きました。

それで疲れたのか、また口唇ヘルペス

今はマスク生活だから、接客にも支障はないのは不幸中の幸いです。

 

月曜日が祭日で休みだったせいか、今週の外来の込み具合は半端ないです。

今週は在宅お届けが少ないからいいけど、来週は多いんだよな~。

どうにもならないことは考えないでおこう。

 

わんこの健診結果は、ALPが高い以外は問題なかったし、それで十分。

今週は何度も睡眠薬を飲み忘れ、明け方に目が覚めてうつらうつらするだけになってしまい、疲れが取れなかったのかも。

でも、以前飲み忘れた時よりは、薬なしでも二度寝できている気がします。

ほんの少しずつでも、死別のダメージから回復はしているのかな・・・そう思いたい。