シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

リフレの効果 でも、ヘルペスも

今日は雨が降ったりやんだり。湿度がめちゃめちゃ高くて、ぐったり。

でも、リフレクソロジーの効果か、久しぶりに、本当に久しぶりに、一度も目が覚めず朝まで寝ていました。

 

わんこ散歩の後、掃除機かけだけやって、今日も午前中は昼寝。だらだらドラマを見て、午後はいつもわんこを可愛がってくださる方に差し入れをお届け。その方は今年は夏バテ気味だそうで・・・他人事じゃないです。

 

その後図書館に寄り、スーパーへ。

徐々に本を読む元気も出てはいます。まだ軽い内容をぽつぽつ、ですが。

 

変な感じ・・・と鏡を見たら、口唇ヘルペス出てました_| ̄|○

やっと風邪が治ってきたと思ったら、これ。

体調管理は難しいです。

でも、夏が苦手な自分が、週32時間働いて、しかも暑い日中に薬お届けもある立ち仕事。それで倒れずに済んでいるのだから、優秀だよ!と自分を褒めています。

昨日は在宅お届けはなかったのですが、片道自転車10分ほどの他店舗に薬を分けてもらいに行くのが2回ありました。疲れた・・・。

 

今日は落ち込まないように、敢えて何も考えないようにして過ごしました。

この方が楽だな~