シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年8月の活動

暑い暑いと騒いでいる間に終わってしまった感じです。

何とか生き延びましたが、8月は片頭痛発作が3回あり、微熱再燃、ヘルペス・・・と、調子は悪かったです。

 

洗濯機の買い替え

細々と断捨離、薬の勉強、英語は継続

手芸はちょっぴり

家計簿は最低限

 

わんこが元気になって、今のところ夏バテもなく過ごせているので、まずまずいい一か月でした。

夫が頑張ってマンガの整理をして、段ボール4箱分ブックオフに出せました。

夫の部屋の床に積まれていた本がやっと減っただけ、なんですが、片付けが進んだのはいいことです。私も頑張らないと。