シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

またやっちまった

昨日もうっかりで15分早退(-_-;)

またやっちまった。

 

昨日はこれまでになく忙しくて、出勤した時から、退勤までてんてこ舞い。同僚さんたちは、もう店閉めようよ~ とぼやいていました。

 

私は土曜日当日お届け処方の在宅。

ご夫婦にいつもお届けですが、昨日は奥さまだけでした。ご主人には先週2週間分届け、昨日は奥さまの臨時処方だけだったので、疑問も持たずに行ったら、ご主人は2週間ほど入院中だそうです。検査入院なのかな?

奥さまは、これまで大学病院にも月1回程度通っていて、金曜日が受診予定だったけど、処方が来ませんでした。ご本人に電話で聞いたら、大雨で受診できず、今後も行かないとのこと。

でも、薬は訪問医に処方してもらって継続すると言いながら、今回処方されておらず、私が依頼をかけました。この辺がよく分からない・・・。

 

 

昨夜は睡眠薬を飲み忘れ、4時ごろからウトウトするだけで眠れませんでした。

一度起きてわんこに朝ごはんをあげ、数時間寝て、わんこの散歩に行き、また1時間ほど仮眠。

昨日の疲れもあって、ぐったり。でも、疲れていると、メンタル落ちるゆとりもないからある意味楽な面もあって厄介です。